人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気♪

いい天気♪_b0082086_10495743.jpg

今朝は霧がめっちゃ出てましたねぇ~
で、本日お仕事休みなんでドライブ中♪

まぁホントの所、いつもの病院帰りの寄り道なんですがw






・・・とまぁドライブしてきた訳ですが!
ついでに毎度のごとくお買い物してみた。

その1
いい天気♪_b0082086_2226349.jpg
携帯電話。
懲りずにまたW53S。
しかも今度はピンクwww
(たまたま行ったauショップに在庫あったんで。ラスト1台だったらすぃ)
色が色なんで・・・早速デコシール貼ってGAL仕様に(をぃ
んで待ちうけは平野さんにしてみたwww

その2
タワレコのネックストラップ
↑で携帯についているものね。
もうなくすの嫌だし・・・

その3
いい天気♪_b0082086_22291938.jpg
かんなぎの単行本
しかも新品大人買いw
コンブルさ~ん、買いましたよぉ!!


・・・また無駄な衝動買いを繰り返す成長しない人、京乃助でした。
by 11nori-no-kyo | 2008-12-10 10:45 | 生活(日常)