シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあとわずか・・・

多分今年最後の更新になるかと思われます。
(明日も仕事ですし、ね)


さてさて、こんなブログに足を運んでくださった皆さん。
今年1年本当にありがとうございました!
ホントここの所放置しすぎですよね~
まぁ今後こんぐらいのペースに暫く落ち着きますんでヨロシクです。

現在、スイフトはブログに上げていないいじりとしては
・タイヤ(本業ですから~。ナン○ンはやっぱり僕には合いません)
・包帯巻の蛸に改装(その作業自体はあげてますがw)
・フォグランプ追加(画像では既に付いている姿うpしてますね)
・スタッドレスタイヤw(買ったはいいケドまだ組んでませんwww)
・↑用のホイール(おまけ?で貰いましたがそのままぢゃ組めない)

ってところですかね?
え?前足??それって美味しいの(をぃ
あと、MTのバキバキ音・・・もう諦めてますが酷い事になってますorz
ついでにそろそろ車高調も交換したいお年頃(腰、マジにヤバイ)







うーん













とりあえず



















b0082086_20172835.jpg

増車すればすべて解決ですねwww
※あ、でも僕の車ぢゃないですから。
 前期1.5XSのフルノーマル。パールホワイトです。
 こちらは一切いじり(れ)ませんのであしからず!

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-30 20:23 | 車(スイフト)