人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてくれよう?

友人がタイヤを買ってくれたので代車として僕の車を貸すことになりました。
(会社の代車がATしかなく、友人はノーマルな車に乗っているんですがAT恐怖症)

車高短乗りなれてない人に貸すのはやっぱし駄目ですね…





まぁ~あれです。
車貸したらぶつけて帰ってきたって事ですwww・・・orz

どうしてくれよう?_b0082086_125381.jpg
↑これでも目立たないように修正した後です(泣
実際には綺麗に2つに割れています。

コンビニの駐車場で前進駐車して車止めにぶつけてくれたそうです。

被害状況
・スポイラー(真っ二つ)
・フロントバンパー(両サイド爪部分破損、真ん中辺りに亀裂)
・バンパー留めてるプラのリベット数個破損(数えてない)
・エキマニ凹み(幾らか歪んだ?排気漏れしてます)
・もしかするとロアサポートもずれてるかも?(未確認)

どんだけ勢い良く突っ込んだんだよorz

友人+タイヤ買ってもらってる+貸す時に「もしも」の話をしていない
→泣き寝入り

・・・というかしょうがないよね、ワザとぢゃないんだし

あーどっかにフロントバンパー落ちてないかなぁ・・・
by 11nori-no-kyo | 2009-01-30 01:25 | 車(スイフト)