人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美脚?

美脚?_b0082086_1611148.jpg

若干ふとましいケドw
ちらっと写ってる生足は木下優樹菜です。

ってそうじゃなくて今回のメインは一緒に写ってる19インチ。
(ハンコックだけど)タイヤセットで10万ちょいとか!
安くなったよねぇ~
215/40-17のネオバ4本より安いとか何なの?馬鹿なの?





さて、夏タイヤに戻す時のことを今から考えてみる。
時代に逆行してノーマルな15インチにしようかな、とか考えてたんですが
SSRタイプC(7j-15)とDZ101(195/55-15)のセットより
マーベリック(7.5j-18)とZE912(215/35-18)のセットの方が安いという…
ちなみに上記は週末お客様のZC系スイフトに組んだ組み合わせです。

まぁね、タイヤ減って交換となったら15インチのが断然安いケド
「タイヤ減ったら新たにホイールセット買って今までのホイール売っぱらった方が得なんぢゃね?気分的にもさ」
とか買ったお客様は言ってました。
なんかそれはそれで問題ですよねぇ~

あ、既にスイフトのホイール7セット目?8セット目?って僕が言えた事ぢゃないですわな(笑)
で、結局ZEIT(17インチ)のままRE050(205/45-17)との組み合わせに落ち着くのでした(爆)
050でこのサイズ・・・某オレンジ海苔が履いてたのと一緒ですね。
by 11nori-no-kyo | 2009-02-10 16:11 | 生活(仕事)