シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生きてますよ~

おぉ、3月2回目の更新だ(をぃ

一部の方より「どしたの?」とメール頂きましたので一応生存報告をばw
仕事のほうは本社に移動になって、そして今月は決算ということもあってアホみたいに激務ですがね・・・
でもそれだけじゃなく女子高生とプリクラ撮りに行ったり女子大生ともんじゃ焼き食べに行ったり遊び呆けていたとか←


某蒼スポ乗りに職場を目撃されたりして判っているかもしれませんが
うちのスイフトも生きてますよって事で画像なんぞ載せてみます。

b0082086_22295323.jpg




ナンカチガウ?・・・夏タイヤも15インチにしちゃってたりして!!
17インチ、もちろん持っていますが出向先のお店に置きっぱなし。
取りに行くのめんどくさい(をぃ

で、手持ちのタイヤを職場に捨ててあった鉄っちんに履かせてます。
その鉄っちん、トヨタの110系マーク2純正(6.5J-15 +45)
ホイールキャップもついでに装着とか(爆)


そしてタイヤ。
b0082086_22393113.jpg
ブリジストンのRE01R 185/55-15 です。

実は去年、趣味車として手に入れた某車に履かせていたものです。
(RE11デビューしたおかげで展示品を格安で仕入れていたとか)
そしてこれ、結局筑波1000を半日走っただけしか使っていないでほったらかしだったという・・・
うっぱらおうかとも思ったのですが上記の理由もあり手元にあったので装着しました。
スイフトには若干外径小さいですが無問題。
いい感じに「ノーマルちっく」でしょ?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-22 22:54 | 車(スイフト)