シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

趣味な車

b0082086_2310432.jpg
ルノーキャトル

職場のオースチンミニに乗っていた上司がコイツに買い換えました。
完全におもちゃですね(笑)
これで通勤しているんだからすごい!
この辺乗り回していれば多少の故障も許せるとか
まさに「アバタもエクボ」

どMぢゃないと耐えられないでしょうね(爆)





鋭い人はお気づきですね?



またミッション壊れました。
まぁね、今回修理からあがってきてすぐに異音に気づいていたから再クレーム出してもよかったんですけどね。
もう4回目?
今回もまったく同じ場所からオイル漏れています。

いい加減、リコールかけても良いんじゃないでしょうか?<スズキ
僕だけじゃないですよね?
あ、ここまで何回も言っているのは僕だけか(笑)
僕が降ろしてもらったアリーナでも僕の以外でもベアリング交換した人いますもんね。
走行距離、まだ78,000kmですもん。
そしてまたクレーム交換ですか?
いっそ修理ついでにミッションブローの報告でていないスイフトスポーツと共通部品にしてください(マジで)
実は前回の修理時に「部品代出すから」といったんですけど「型式違うからダメ」っていわれたんですよねー
でもさ、また壊れましたよ?
対策部品出てないから意味ないんですよね?

スイフトという車自体気に入っていますよ。
とても良い、楽しい車だと思います。
そんな車だからこそリアドアスムージングした時点で乗り潰す覚悟だったんですけどさすがに疲れてきました。

内装ちゃちい?そんなことないですよ!
きしみ音がする?別に気になりません!
燃費が悪い?エコ謳っていないだけで言うほど悪くないじゃん!

そんなことはどうでもいいんです。
車として最低限の「走る、曲がる、止まる」だけはしっかりしてください・・・
いじっているからって言い訳は通じないのわかっていますよね?
どノーマルの車でも壊れているんですから・・・ね。

ゴメンナサイ、本気で今鬱入っているんで・・・乱文失礼しました。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-29 23:07 | 車(スイフト)