シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうしてくれよう・・・

実は今、僕のスイフトは手元にありません。
某自販にあります。
先日修理したばかりなのにもう壊れました(笑)
完全にシンクロ逝っちゃったらしく・・・
1速&バックに入らなくなりました\(^o^)/

そんな事が温泉旅行に行く道中で起こりorz
幸いにも自宅から30kmくらいの所だったのでローダーにて撤収~
んで旅行は覆面パトカーで行ってきました(爆)

ていうか。クラウンのシート、やっぱ駄目だわ。
たかだか400km程度しか走ってないのに腰がバッキバキに痛くなったし!
うーん、レカロ以外は受け付けない体になっているというのも否定できないかも!?


どこかにスイスポの事故車、落ちてないかな←
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-05-18 23:26 | 車(スイフト)