シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひといき

やっとこさ生活にひと段落できそうです。
というのも実は今日、「タイヤアドバイザー」なる職場の資格取得試験があったのです。
この試験の為に毎日教本読んだりして一応は頑張っていたんですよ。

まぁそんな訳でこれで肩の荷が下りたんで遊びたい!
けどスイフトがない←
つまり足がないorz

まぁ休み自体、そんなないんですけどwww





んでまぁ大人しく増車したK11マーチ(しかも最上級グレードG#の5MT!)の車検を取ればいいもののそんなお金ドコにもありません!
ん?何でそんなマーチあるのかって?
実はマーチつながりの方が乗り換えの為廃車にするっていってたのを譲ってもらったのです!!
でもねぇ、ホント車検も取るお金ないしどうしましょうねぇ(をぃ

つか、手頃なK11手に入っちゃったしいっそスイフト廃車にしようかな・・・とか本気で考えてみたり。
さすがに今の状況でこれ以上車検ついた車は維持できませんし。

スイフト。まだまだ乗れると思っていたんでこれだけ手を入れてきたけど・・・
度重なる故障やトラブル、さすがに嫌気がさしてきました。
まだ手元に帰ってこないし・・・
さすがに愛着あるんで踏ん切りがつきません。
つまり(珍しく)そこまで気に入ってるんですよねー

乗り続けるかどうか、ホントわかりませんが皆さん変わらず相手してね!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-05-26 22:09 | 車(スイフト)