シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々と面倒くさい(´・ω・`)

今回は車とはまったく関係のないお話です。





みなさんご存知のように僕ってばいわゆる「ニコ厨」です。
ニコニコ動画ってサイトが好きなんです。
そこで「演奏してみた」ってジャンルがあってそこで活躍しているとある男の子が騒動をおこし大変な騒ぎになっています。
これ参照

しかし世の中心がすさんでいる人が多いね。
確かに彼は悪い事したよ。関係者各位にも現在進行形で迷惑かけてるよ。
でもさ、外野が出張って動画やら彼のブログやらに荒らし行為するとかなんなの?
荒らしてる君らには何も関係ないだろ?
顔見えないから、祭り状態が楽しいから、そんな気持ちで悪質な事すんなよタコ!!

と、心の気持ちを露呈してみた。
(彼の動画とかブログに書く気はない。「燃料投下」といわれるだけだろうし)

実際、僕は渦中の彼を見た事あるんですが。
19歳とは思えないイケメンっぷりに長身、そして多彩な才能。
妬み持ってる人もいたんでしょうけど。
まぁ飲酒喫煙はまだしも不倫はさすがに許される事ではないけどさw
それにしたって荒らしとか沸くのもねぇ・・・

ふぅ。ガス抜きガス抜き。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-06-10 10:30 | ネタ