シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰ってきました

b0082086_13345726.jpg

タイトルどぉりです。
本日、無事に引き取ってきました!
やっぱし乗るといい車なんだよな~

とか言っても相変わらず例の音が出ている事実…
音量自体は小さいんだケド(当たり前か)


まぁあれです。
どのみちそんな乗らないし(乗れないし)いいか←





って何か意味深な終わり方にしちゃってすみません。

実のところ、乗換えを真剣に考えていました。
しかしそれも本格的な金銭不足で出来なくなっちゃいましたw

以下かなーりくらい&深刻な話です。



一部の人には他所でばらしてたんですが
実はですね、かねてから悪かった右足が再起不能の状態に陥りました。
んでもってそちらの治療費がすごいかかるんですよ。
それに加えて今後MT車はまず買えないって状況になってしまったんですよね~
あぁ、JUN@C3さんから譲ってもらったG#どぉしよ?
なんにしても車検満了まではスイフト君に付き合ってもらいます。
その後は・・・普通のオヤジ車でも買おうかな~
もしくはイギリスあたりからノークラMT取り寄せるかwww

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-06-15 13:34 | 車(スイフト)