シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リアルルイーダの酒場

b0082086_20181596.jpg

ネットのニュースでアキバにリアルルイーダの酒場が出来たって事で見に来てみた(笑)

※ルイーダの酒場=ドラクエのゲームの中で仲間を呼んだり登録したりする所。
 今回のドラクエはDSの通信機能使って楽しむ事が出来るんです。
 "すれ違い通信"ていうんですけど。
 すれ違った人数が多くなるほど宝や称号がもらえるという。
 んで、実際に仲間を集める為の場所だから"リアル"ルイーダの酒場、と(爆)

場所は秋葉原駅中央口でてすぐ
ヨドバシメディア館前

感想=凄すぎ…

画像じゃわかりにくいでしょうがヨドバシの正入り口から駐車場までの区間が区切られていてそこにDS持った人々がタムロしているんです。
んで、歩道側(画像で言う左側)に写メでその光景を撮る人々が!
あ、それは僕もか←

僕も15分くらいここですれ違いしてきました。
結果。今日一日で100人以上の方とすれ違いました(驚

とっても有意義な休日…だった、のか?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-08-04 20:18 | 生活(日常)