シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次のナビはPSPにしようか・・・

最近、スイフトに付けているカーナビ君が絶不調です。
お約束のDVD吐き出さないのは半年ぐらい前からだケド、現在地見失うこともしばしば・・・
修理出すにもばらさなきゃならなくってメンドくさ'ry

まぁマーチに付けていたナビも日産純正CDナビ(!)だったんでここいらでどっちにも使えるポータブルナビにしようかと思って検索していたら・・・

PSPのナビって結構遊べるみたいですね!
b0082086_00298.jpg
まぁナビ性能自体は相当お馬鹿みたいだケド(笑)
なんてったって音声案内の「声」が声優さんのがダウンロードできるとか面白そうじゃないですか!
攻殻のバトーが案内してくれるとかかなりいい(爆)


うん・・・まぁナビより先に車治せというね。
現在「スピードメーターがたまに動かなくなり、エアコンのAUTOが点滅してエアコンが効かず、エンジンチェックランプとABS警告灯が着きっぱなし」という状態です(爆)
一応走る分には問題ないってことで動いているけど・・・
いいのか?これ(駄目だろ!)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-08-21 00:01 | 車(スイフト)