人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけちゃいましたね^q^

というわけで2010年ですよ!
そして更新しない間にまた一つ歳をとりましたw
とうとう日産GT-R(謎

まぁ〜それはいいとして近況報告でも。
何も変わりありませんwww
仕事はほとんど冬の準備が毎日な感じで。
この時期、ていうか今日もスタッドレス付け替えな仕事が多かったし。
んで週一の休みを使って都内に繰り出したりしてます。
おもにご飯食べにいくために←
池袋のスイパラとかホルモン焼き屋とか秋葉原のラーメン屋とか…
食い歩きで散財してます。

そんな感じですけどオフ会とか出来たらいいですね、みたいな。
暖かくなったらまた集まりたいな〜って思ってます。
by 11nori-no-kyo | 2010-01-18 00:49 | 生活(日常)