人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の事

たまには更新しましょうかねw


スイフト、きちんと動いていますwww
とりあえずフロントタイヤをネオバ(AD07!)の新品にしました。
サイズは215/40-17
このサイズのネオバは2年ぶりくらいですね。
Sドライブから履き替えたら乗り心地が悪くなりました。
正直、今の使い方(通勤オンリー)には明らかにオーバーキャパですね。
リアはZE512の205/45-17。
車乗り換える同僚に8部山のを安く譲ってもらったんでw
サイド引いて遊ぶ用ですんで近々RE050(205/45-17)に戻します。
5穴のZEITに履かせてたから入れ替えなきゃなんで面倒なんですよね。

そしてクラウン用にレグノ(GR9000)買っちゃいましたwww
これ、BNR32のホイールに組んで放置してあります←
だいたい17クラウンに32Rのホイールだとフェンダーからはみ出すだろうに…
って事でTRDのダウンサスも買いました(馬鹿)






まぁタネ明かししちゃうと売り上げ上げる為にネオバもレグノも買ったんだよねwww
今時期にタイヤ買うお客様少ないんだもん!
で、自分で買って数字上だけでもあげようって魂胆です。
たまたまキャンセル分のAD07が2本あぶれてて在庫処分の意味合いもあったんだけど。
でも今日時点で今月の売り上げ目標未達なんだよね〜
あと二日(´・ω・`)
by 11nori-no-kyo | 2010-05-30 00:12 | 生活(日常)