シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買えないんだケドねw

b0082086_2237274.jpg


実は今日、何の予定も無い休みだったんで車を見に行きました。
行ってきたのはBMWの某ディーラー。
E36時代に買ったトコとは別系列です。

行ったお目当てはX1。
似合わない言うな!そんなんわかってます。
ただね、そろそろこれ系も乗ってみようかな、と。




結論:無いわ。


まずBMWなのに走りが全然楽しくない。
おそい、おもい、だるい。

で、E60(3シリーズ)の320、Mスポーツですよ。
シャーシ共通で新エンジン、走りもスタイルもまずまず。
ディーラーさんめっちゃツーリング(ワゴン)勧めてくるけど…
ごめん!僕、セダンが好きなんです。
かなり気に入った!!
でお見積もり。Mスポのカーボンパッケージ(限定車)

…総支払いで500万円弱。てか限りなく500万円

頭に130万入れて残価設定の5年プランで月5万ちょいとか…
うーむ。
とりあえず買えない事も無いけどここまで払うならE46のM3買った方がいいんじゃないかとw
マニュアルですし。


そんなもんもんとした感じで行きつけの(笑)MINIディーラーへ。
10月にマイチェンするらしいですがクーパーのコンバー(6AT)試乗してきました。
やっぱ楽しい!!
ボディー剛性も前型よりかなりあがってますね〜
これでマニュアルなら…クーパーSコンバー、マニュアルで390万弱しますけど(汗)

しかしやっぱMINIは乗って楽しいですね。
実際速くはないんですけど←

って。やっぱコンパクトに惹かれる僕ってのを再確認しただけになっちゃいましたとさ。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2010-09-20 22:37 | 車(その他)