シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おさらい

皆さんコメントありがとうございます。
まだここへのリンク自分では張っていないのに以前のページの倍近く見てくださっている方がいるとは(汗

明日(あ、日付変わったから今日か)西の大御所(←しつこいって?)からリニューアル物資が届くのでその前に現状報告をば書きたいと思います。
画像は今日の帰りにセルフに寄ったら何かいい感じだったんで写メってみました。
b0082086_175954.jpg


うちのスイフト君、現在約29,000km走行です。
外観では現状左サイドシルに凹みアリです ;-.-)
動力機関はノーマル、そろそろオイル交換したい所です。
足回りはkg/mmのU.D.S。近々放流予定です。5,000円くらいなら欲しい人いるかな?なんて思ってみたり(セコイ・・・)
それにベルサス・アルテヴォラーゲの7j-17(off+42)にファルケンZE512(205-40-17)かましてます。
昨日&今日の豪雨ではハンドルを轍に取られ真っ直ぐ走らないという・・・
まぁ先日某R354のジャンプ台(たろけんさん&カルモさんならわかるかな?)にぬうえkmで進入して飛びましたしアライメント狂いもあるでしょうがぁ

今後基本コンセプトどうりに進めつつ改悪も含め更なるヴァージョンうpしていきたいと思います。
とりあえずは明日届くブツをいつ付けるかダナ・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-22 01:10 | 車(スイフト)