人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消失・・・

昨夜は眠れないことを良い事に?みんカラに登録してみたりなんやかんやとPC関係触っていた訳ですがどうもノーパソ(vaio type-T)の調子が悪いです・・・
極めつけ。sleipnirヴァージョンうpしようとしたらノートン先生に叱られました(何故?
でもってインストーラー版諦めてZIP解凍して"上書き"処理してしまいお気に入り消失・・・

あぁあぁあぁあぁ(ToT)

で、今はデスクトップ(FMV 7年選手・・・)からネット繋いでいます。
復元させるのにどれだけ時間かかることやらorz

やっぱ僕にXPは使いこなせません。2000最高☆

消失・・・_b0082086_10413235.jpg

画像はtype-T買うちょっと前の画像です。奥に写っているデスクトップがいまだ現役のME4/657です。
手前のビブロは秘密工場で、C1はN姉宅で活躍中です。
画像撮り直す気力もない・・・
by 11nori-no-kyo | 2006-04-27 10:45 | 生活(日常)