人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ駄目人間 その2

とりあえず今日(もとい昨日)無事にMRI検査終了しました。
あの白いでかいドーナッツの中初めて入ったんですが・・・いまだに耳鳴りする感じです(;-.-)
詳しくは5月1日の検診までお預けらしいです。
しか~も!「日常生活に支障はないと思いますが車とか運転しちゃ駄目よん(はぁと)」って言われちゃいました・・・
どうも神経系がやられちゃっているみたいで「もし運転中に今以上に足が動かなくなったら危険」って事らしいです。
あぁ駄目人間 その2_b0082086_053141.jpg

気分だけでも走りたいんでGT4画像なんて張ってみたりw



つーか、最悪車買い替えまで視野に入れなきゃいかんのかな・・・(MT→ATへ)

まぁそんなことは一瞬で忘れて引きこもり生活再スタートですw
昨日の夜みんカラに登録したんでみんカラ巡回してみたり♪
へぇ~こめんと入るとメール来るんですね。確かに便利かも?
でもうちの環境(Y!BBのリーチ・・・ド田舎の馬鹿野郎~)だと激重・・・

しかしまぁなんですか。これだけ時間があっても体が動かないと好きなこと何も出来ないからストレス溜まりまくりんぐですな。
例えば車高調取り付けとか 車高調取り付けとか 車高調取り付けとか


うがー!!
by 11nori-no-kyo | 2006-04-28 00:54 | 生活(日常)