人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場復帰

昨日の夜勤から職場に復帰しました。
で、お医者さんから止められていたのに車運転してみたり(*_ _)人ゴメンナサイ
だって車乗っていかなきゃいけないんだもんorz

で、職場は・・・まぁ・・・荒れ放題でした(汗
まぁ店長不在で5日間も店開けてりゃそうなりますわな ササッ((((・_・)

で、朝8時までお店にいてその後病院へと行きました。
職場復帰_b0082086_14154658.jpg

院長先生のと思われるセンチュリー。うーん、長い・・・

しかしなんですか、混み過ぎだっつーの!
受付(っつってもカード差し込んで画面タッチするタイプなんですが)してから優に2時間半も待たされるし(#゚Д゚) プンスコ!
携帯の電源切らなきゃ待合室にいられないし~
暇つぶしに買った雑誌、セレクト間違えました(ちなみにカス○ムCAR)

で、診察しぃ~の会計しぃ~のでなんだかんだで今帰宅(´・ω・`)
で夕方からまた職場行きますorz 目標は今日中に帰宅!ムリダロウナ


と愚痴ばっか書いてしまった訳ですが。
下でsimaさんからのコメントで会合に軽くお誘い受けていますんでもしお互いに時間取れれば都内でプチオフなんぞしてみようかと思うんですがいかがでしょう?
って言っても僕も病院やら職場やら用事あるんで時間は限られていますが(;´Д`)
都内でやるとしたら晴海の自動波とか?
実はマーチな仲間の八王子やら長野やら在住の方と会うときはいつもここ利用してました。
晴海の自動波って判り易いし一般駐車場が2階建てで天気よければ上、雨降っていれば下で集まれるんで。
もちろんメールでなくここに書くって事は来られる人はみんなコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
みたいなw
突発オフ的にいかがでしょう?
by 11nori-no-kyo | 2006-05-01 14:11 | 生活(日常)