人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物

本日某K君(あえてイニシャルトーク爆)にスイフトを貸したんですよ。
隣の県に住んでいる腐女子・・・じゃなかった女友達と遊びに行くのに足がないって事で。
(K君の車、GW利用して自家板金中だそうで)
車高調導入して慣らしもしなきゃだったんでちょうどいかなと思って。まぁ既にこの時点で他人に慣らしして貰おうっていうのが間違っている訳ですが。

で、しばらくして「なんかカーステ壊れたくさい」って・・・
速攻戻ってきてもらったら走行中の振動で電源落ち繰り返してるし(泣
まぁいい機会なんで買い換えることに。
で、買いました。
今日のお買い物_b0082086_1133415.jpg

アルパインの先月出たばっかりの機種 CDA-9857Ji っす。
突然の買い替えなんで、うちの近所の黄色い帽子で在庫にあった無難なコレにしました。
i-podもオプションいらずで接続できますし♪ ってi-podまだ持ってないけど・・・

モノはまぁ普通にいいですよ、多分。
なにせ30分で取り付けしてそのままスイフト拉致られたんでまだ自分じゃ聞いていませんw




で、ネタの神光臨。

その1
電源落ちは故障ではなく振動により電源線の半田にヒビが入って接触不良起こしていただけw
なのでバッ直やめて車両標準の電源線に接続したら正常でしたorz
悔しかったのでP919はそのまま黄色い帽子に売却しちゃいました。

その2
うちのスイフト、切った貼ったしていますよね?しかもP919専用サイズに。
んで、アルパのデッキ入らねーでやんの・・・ DIN企画でも「微妙に」違うのねorz
なので無理やり押し込んでブチルで固定してやりました(またか)
今日のお買い物_b0082086_1119276.jpg


で、カバーが画像のように浮いちゃうと。
もう良いです。しばらくこのまま乗ります。
by 11nori-no-kyo | 2006-05-03 22:58 | 物欲番長