シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズッ!

しかしまぁオフ会って刺激されることとかありすぎですよね~
例えば
b0082086_2272777.jpg

k@SYさんのスイスポ。天窓付いています(羨
僕もマフラー後回しにして屋根切っちゃおうかなぁ←結構本気

あと
b0082086_22152038.jpg

ちゃぼさんのスズスポの毒キノコ。
これがまたいい感じ・・・僕はsimaさんとこの付けるつもりだったり~

でも一番のサプライズは
b0082086_22203750.jpg

あきぶぅさんのリアエンブレムだったりw
うち以外でSWTにしているの初めて見ました。

つーかチタンマフラーの音ってィィっ(≧∇≦)b ですよね~
ZC11用のチタンマフラーって出ないかなぁ・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-17 22:05 | 車(スイフト)