シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のくるまいぢり。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

そうなんです!今日はちょこっと体力的にも精神的にも余裕あったんで久々に作業してみました♪
で、時間的にはそんなに余裕なかったんでバネ交換は・・・
なので色々考えなくても手もとにある中で一番手軽そうなブツを取り付けようかと。
b0082086_1239141.jpg

前回のクイズ(にするつもりはなかったんですけど・・・)の答え
ZC31 スイフトスポーツ純正クラッチレバー+フットレスト(おまけでABCペダルAssy)です。
まぁペダルは後々・・・って事でフットレストとクラッチレバーを交換です。

作業自体は単純、ケド( ゚Д゚)マンドクセー
アクロバティックな体制なモンでもぐりこむ瞬間に「こ、腰が(ToT)」
とかいいつつマターリ休憩しながらも1時間半ほどで終了しました。
b0082086_12431526.jpg

( ´ー`)フゥー...これでやっと左足の置き場所が確保できた♪

さて、今日は夜勤~ ガンバロv( ̄Д ̄)v
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-30 12:45 | 車(スイフト)