人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼク○ィ ーHappyの条件ー

昨日10日は以前のブログでちょろっと書いたえび様&ゆうこちゃんの結婚披露宴でした。
主役の二人はもちろん、同席したミチャーン&ちゃーちゃんとはほぼ1年ぶり、スノボ仲間のtoll-boyにいたっては3年ぶりのまるで同窓会状態の披露宴となりました。
ゼク○ィ ーHappyの条件ー_b0082086_12523736.jpg

とってもいい披露宴でした。

2次会はいつものランブルで。3時間貸切でやりたい放題w
プールバーなんでビリヤードを楽しみつつトマト→ジンジャー→カルピス→バナナミルクとカクテル&ソフドリのみで楽しみました。
(ここへの移動中、リバースしちゃったんで・・・)

しかし楽しかったぁ~♪2次会解散後、グダグダ休憩中にゆうこちゃんのお友達二名が超酔っ払いで徘徊していたのは大爆笑だったけどあの二人無事に帰れたのかねぇ?
と、まぁ久々に楽しんだ訳ですが現実社会に引き戻され今からまた仕事じゃー!
頑張って稼ぐぞ~&負けてらんねぇ(謎
by 11nori-no-kyo | 2006-06-11 13:00 | 生活(日常)