シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

密会

昨日深夜、仕事の待ち時間に寝る元気もなかったのでドライブへと繰り出しました(;´Д`)
普段走りなれない場所を走行していると某氏の住まわれている街に侵入しました。
時間は午前0時過ぎ。もしや仕事終了したかな?と思いメール。
まさにグットタイミングだったらしくファミレスにて夜食会を開くことに
b0082086_22184676.jpg

別にカラオケ行った訳ではないですよw
がっつり飯を食いつつあーでもないこーでもないとたくさんの楽しいお話をさせて頂きました。
もちろんお互いに気になる部品を見せ合ってみたり。
あのパーツ、やっぱりこれやるしかないでしょう!?
気づけば予定時刻1時間オーバー、空が白み始めていました・・・

ちなみに人柱?のメーターに某氏は非常に食いついていました。のでさらにごり押ししてみたりぃψヽ(`∀´)ノψ
たろけんさん、またよろしくです~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-01 22:25 | 車(スイフト)