シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更に

b0082086_16445929.jpg

壁とFrenchKiss☆

…もうね、アフォかとヴァカかと
言い訳にもなりませんが皆さん睡眠はきちんととりましょう。






b0082086_2146549.jpg


自宅にあったタッチアップペイントの中から一番無難そうな色のもので錆止め処理しました。
この時期、秘密工場はその1その2共に超忙しいらしく板金修理は盆明けに決定って感じなんでしばらくはこの状態で乗り回します( ´・_・`)
「一番無難そう」といってもこれ,K11マーチのオーガニックグリーンなんですけど(;´Д`)
だって他にあったのは
・マツダのイノセントブルー(マカブ用)
・トヨタのレッドマイカ(元カノの車用)
・ホンダのピューターグレー(同じく元カノの車用)
なんですもん・・・つーか元カノの車用の塗料とか取っておく自分がカナスィ

ちなみにもっと無難そうだった日産のガンメタリック(R32~R33~180SXとこの色だったんですよ)は固着していて使えませんでしたとさ(-∧-;) ナムナム
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-07 16:44 | 車(スイフト)