シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

茨城名物突発オフっ!

b0082086_18214575.jpg

でもまだ誰も来てないし…
(そりゃそぅだ。だって19時待ち合わせだモン)





この投稿した直後にマサキ。さんが到着されました。
続いてさすらい人のたろけんさん(今回は東北散策してきたそうな)、たけ@茨城さんが。
カルモさんはご近所という事で徒歩での参加でした。
b0082086_0315974.jpg

で、19時開始だったんですが開始前にちゃぼさんも到着した訳ですが駐車場が既に満車!
他の場所に止められてお店に来られるも店内も満席で向かいにあるファミレスにて1次会開始w
小一時間ほどしてこちらのお店に移動して結局閉店まで騒がせて頂きました。
お店の方、ご迷惑をおかけしました。

なかなかいい雰囲気のお店ですよね~
て!今回宿泊先を確保していない=今日中に帰らなければ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
なのでせっかく飲み屋さんなのにこちらではノンアルコールのみ・・・
近ければ皆さんのように代行という手もあるんですがさすがに50km程離れ自宅までは・・・ねぇ

なので次回はきちんと宿泊先を確保してのみたいと思いますw
今回参加の皆さん、ありがとうございました~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-16 18:21 | 車(スイフト)