人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチクロ

タイトルに意味はありません(をぃ
ただ単にこれ書いている今現在TVでやっているんですよね。
昨日単行本読んだトコだしw
そういえばお店でハチクロフェアやっていたような希ガス。。。
ハチクロ_b0082086_131943.jpg

えー諸事情により今週昨日までお店行っていませんでした。
その間(つーか水曜)に父の会社で使っていたPCが2台ほど㌧でくれました(汗
で、今現在修復作業中・・・ 原因は僕、なのかなぁ(←そうと思われる)
これ直らなきゃ昨日~今日分の顧客データ、今日中に水戸支社に持ち込まなきゃです。
(オンラインは登録されたPCからしか送れない為)
あのぉ今日は朝6時に出勤しなきゃなんですけどぉ(ヤヴァイっす、マジで)

つー訳で現実逃避ついでにネットしてみたり~
さらについでにmixi再開しました(爆
去年全然やらないうちにログインできなくなったのにねぇ
さて、また更新なくても皆さん見捨てないでね!?





現在1時44分。何とか修理完了?
一応1台はHDD入れ替えて再インスコ。ついでに98→Meに(今更・・・)
もう1台はとりあえず起動するトコまで持ってきたんでしばらく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
なぜなら今現在凄い雷で停電なんかされた日にゃ全て水の泡になっちゃうんで・・・
とりあえず今から寝て帰ってきてから続きやります~

実は朝6時~9時までしかシフトインしないから(σ ̄ー ̄)σニヤリ
銀行行ったりなんだかんだで午後1時には帰ってこれるから残りはそれからでも間に合うでしょうって事で。
今気づいたけど画像全然違うのアップしていたw まぁいいか
by 11nori-no-kyo | 2006-08-25 01:03 | 生活(日常)