シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぃょぃょ入荷しました!

b0082086_12341520.jpg

ベビーゲージ メイド イン 台湾(爆)
これでうちの子も階段から落ちる心配しなくてよくなりますね(ハァ?







投稿してすぐに秘密工場に出向きましたw
実は今日、夕~夜~朝勤務明けで昼間はフリーだったんです♪
しかし・・・
b0082086_1936275.jpg

リフト三台全部使用中です!本当にありがとうございましたorz

しょうがないのでジャッキで上げてウマで固定して作業開始
b0082086_19384151.jpg

サクッと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)☆
( ・ g・)うそーん。ホントは前後あわせて2時間近くかかりました・・・

で、終わったら当然走りたくなるってモンでしょ!
秘密工場の裏山へレッツゴーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

以下真面目なインプレ。。。

想像はしていましたが相当「硬い」です。
乗り出してすぐは思ったほどでもないじゃんと思いましたがそれも2~3分のこと。
馴染んできたのかしばらくすると大き目の継ぎ目では今までの跳ねる感覚が深くなりました。
音で言うと今までは"ガッ・ヒュ"だったのが"ガッ・ツン"
 ワカリヅレ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
車格上の車、2リッタークラスの車高調入れたような乗り味です。
車重がそこそこあるような(増えたような)感じの動きです。
跳ねる感覚が深い=腰に来ます、マジで(ToT)

はっきし言って街のりでの乗り心地に関しては相当悪くなりました。
(どんなに鈍い人でもすぐわかるくらいだと思います)

秘密工場から15分も走れば山道な訳ですがここで本領発揮!?
ロールしません(笑 
マジで超クイックに鼻先がイン側に入ります。
調子に乗って分岐より風○し峠に入りペースアップ!と、ここでひとつ違和感・・・ 
上り坂なのにどアンダー!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?と思いながらパー○ルライン入り(ここからは下り)
で、判明。タイヤが付いてきていません。
ペース上がった分タイヤに負担かかり出口でどアンダー、と。まるで初心者ですね(恥
いつものように走っていてもペース上がっています
(下りになるまで気づかないっていうのもアホな話ですが)
ホントコーナー入り口では凄い素直にイン側に入ります。
(でもウンコタイヤ&LSD無しだと楽しめない・・・)

これ、予想以上にリア側のほうが効果あるようです。
走り方によっては軽くテール振り出します。
途中すれ違ったエボ6の方、正直スマンかったm(_ _)m

とまぁ楽しんできて気づけば20時過ぎてるじゃん・・・
初日はここまで。気が向いたらまたインプレします。

つーか通勤使用がほぼ9割なのに乗り心地悪くしてどぉするよ。
あ、まだバネ7kgだから柔らかくすれば・・・
つか今日ついでに付けりゃ良かったんじゃ・・・ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-28 20:07 | 車(スイフト)