シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月の予定

おぉ、日付がかわっちまったぃ!
って事で関係者各位へ。今月のシフトは「毎日」朝9時~夜10時までシフトインです。
(平日は途中銀行行ったりして1時間くらいいなくなるかもですが・・・)
先週は青い素イフト海苔が2名ほどご来店されましたw なので一応報告まで。

っつー訳で3日はサーキットには行けません(ToT)
ぶっちゃけ自宅からだと職場よりサーキットのほうが近いのにねorz

そこ!「その時間なら2日の闇集会には出れるじゃん!?」とか言わない!!
もう年なんだから寝ないで遊ぶこと出来ないんだから~
(片道2時間弱・・・無理だな、やっぱ)


そんな訳でパーツはあるのに取り付けできないので改善作業は相変わらずのペースでお届けいたしますんでよろしくです。
ちなみに・・・実はこんなパーツもあったりします。
b0082086_0124549.jpg

またψさんとオソロだったり(σ ̄ー ̄)σ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-01 00:14 | 車(スイフト)