シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

B'z

えー今日は超久々の休み♪でさっきまでお買い物に行ってきました。
・・・ココ2シュウカンデイクラツカッテイルノヤラ
只今リニューアル中の内装、個人的に完成が楽しみになりました!
多分誰もマネしないだろうなぁ、馬鹿すぎてw

とまぁ前置きはこれくらいにしてちょっと前ですがかんすいBBQオフに参加された蒼い弾丸ことたろけんさんよりお土産を頂きました。
b0082086_1650249.jpg

また「牛」です(笑)
というか、今回は僕の方が厄介ごと頼んでしまったのに・・・
ホントありがとうございましたm(_ _)m

んでもって昨日の仕事帰りにたろけんさんの新しい職場?襲撃してみました。
ん~やっぱおニューはいいですね~。つか僕の職場から20分かからないんですよね~
ちなみに・・・某所で発売中(らしい)ちびQ, 個人的にR30シルエット非常に欲しいんで探しているんですけどなかなかないんですよね。




で、帰り道。
昨日の夜半は茨城県南地域に大雨洪水警報が出ていました。
帰り道は非常に前が見づらい状況で・・・って別にそれが原因で事故ってはいませんよw
国道沿いに帰ったのですがいやーホントに道が悪い!!
冗談抜きで法定速度の60kmで走っているのに轍の深い所でロアバー擦りまくり(汗
しかも某と○た城の手前では道路が川になっていました。

そんな中メーターを見ると
b0082086_16581990.jpg

うん、法定速度ですね。






でなくて・・・





b0082086_1659135.jpg

エンプティー付いてるし!
しかもやけに針が下だし!!
で、この時にかかっていたのがB'zの"ギリギリchop"でした。
うーん、まさに「まずいんじゃないの~?」って感じでした。
(帰り道の某国道、某と○た城近くのガススタパスするとしばらく無いんですよ)

結局自宅通り越して市内まで行って1000円分だけ給油しましたとさ。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-27 17:02 | 車(スイフト)