シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

種明かし

只今帰宅しました。で、また朝6時半起きですorz
まだ風呂にすら入っていないのに・・・ で、気晴らしにPC立ち上げてみるw

えー、つー訳で内装に関しての答え発表でもしたいと思います。
べ、別にネタがない・・・んですね~これが。
では早速。今回取り付けたのはこちら
b0082086_2132351.jpg

1.5XS-HDDメーカーオプション装着車純正のパネルです。
ちなみに噴出し口部分はオーディオレス純正のをぶった切って使用してます。
えぇそうです、貧乏でそこまで資金回せません(単にケチったともいう)



b0082086_2175245.jpg

こちら。この型式だけでわかった人は相当な「通」です。
一昔前の機種ですが某メーカーのディーラーop品です。
実はこれ中身はパイオニアのサイバーナビなんですね。
仕入れる気もないのに買ってしまったとぃぅ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

さて、なんでこのナビ組むのに上記パネルが必要だったかというと、このナビってば200mmサイズなんですね。
(一般的なDINサイズは180mm)
まぁ暫くはこのデッキ使います。
i-pod繋いで動画も見れるようになりましたしねv( ̄Д ̄)v

車両への装着画像はそのうち・・・
実はまだ仮あわせ中で内装完全には組み立ててないんですよ(´ヘ`;)


とかいいつつ今現在の内装画像
b0082086_20354034.jpg

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-30 02:29 | 車(スイフト)