シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空力パーツ

何か車ネタ以外だと僕らしくないと言われたんでスイフトネタ行きますw
先日筑波でオフがあったんですけどちょこっと顔出してきました。
久々な方、お初な方、相変わらずな方(笑) なかなか楽しませていただきました。
で、オフ自体の報告は以上で・・・
また画像撮っていないんですよ(汗

今回のオフでパルさんよりこんなもの譲っていただきました。
b0082086_20210100.jpg

スイスポ純正リア羽根。しかも新車時取り外し品。

「エアロは組まない方向で」

この姿勢で今まで来ましたがこれ組んじゃおうかどうか・・・悩み所です。
ちなみに取り付けるとこんな感じ。
b0082086_2041013.jpg

うわー オレンジxブルーって取り合わせ悪いですね。
つか汚いなぁ~



さてさて、んな訳で本日夜~朝勤務明けに行きつけのスタンド行った訳ですがそこでレギュラー満タン&洗車のついでにオイル交換しました。
今まではワコーズの0W-40入れていたんですが今回はスタンドのおねーちゃんお勧めのエネ○スのエコツーリング(0-W20!!)にしてみました。
またこのおねーちゃんが可愛くて(以下略

早速100km位走ったんですが気持ち回転軽くなった気がします。
確実にエンブレは効き悪くなりました(爆
さてさて、これで燃費が良くなるんでしょうか?
まぁ燃費気にせずアクセル踏み込みまくりだから変わらないと思われます。

洗車の成果?今回はきちんと?手洗いしたんでこんな感じです。
b0082086_20115653.jpg

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-10-09 20:12 | 車(スイフト)