シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

simaさんがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

で、それについて書こうと思ったんですが・・・simaさんとかたろけんさんに任せた(爆)
つーかもうここ2ヶ所で書かれちゃうとネタがないやん!!
b0082086_23242342.jpg

お約束。つかネタバレしちゃうとこの灰皿画像3人がそれぞれの席で(別角度で)写メってます(爆
で、それぞれのブログでこれ載せようなんて話が出ていたりして。
ちなみにですね、土曜日に僕が写メったの↑と↓だけだったりします(;´Д`)
b0082086_2330887.jpg

全然ダメダメぢゃんorz

それはそれとしてsimaさん、スズヨシさん、たろけんさん土曜日は楽しかったです♪
どうもありがとうございました。
あんど、ななみみさん(♂♀)、日曜は帰りにお寄りいただきありがとうございました。
怪獣羽根かぁ~
シフトイン中だったためあまりお話できなくて申し訳ありませんでした。




そしてそしてっ!実は土曜&日曜とNewパーツ入荷しました!!
って取り付けはいつになるやら(TⅴT )
なので取り付けるまでヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

ヒント
1.穴孔アナ~なボード(バレバレ?)
2.SWTエンブレム(これはそのものずばり)
3.
b0082086_23463832.jpg

この3点、ホントいつ付けよう?
まぁ1は他のパーツ来なきゃ付けらんないし3も加工&塗装しなきゃだし(ついでに羽根もやらなきゃな)
2は明日のお昼休みにでも付けようかな?
でも場所で悩んでみたりして

全然関係ないですが・・・今超久々あ○のり見てるんだけど「ちゃき」ってあのちゃき!?
シリアイノカノウセイノウコウナンデスガ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-10-30 23:23 | 車(スイフト)