シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎パーツ

ひそかに画像アップしていたんですが果たして気づいた方はいるんでしょうか?




b0082086_17313760.jpg

正解は台湾スイフト純正フロントグリルです。
言うまでもなくsimaさんよりお譲り頂いたものです(多謝

そしてここにNISMO風(←あえて旧エンブレム風に大文字)にたろけんさんより頂いたSWTエンブレムを貼り付けました(多謝

ホントはですね、このグリルのSマークをつける所を加工してDR30風味にして付ける予定だったんですよ。
しかぁし!昨夜ちょうど休憩時間に某Cな方が急遽ご来店されまして色々話しているうちに弄らなければという強迫観念に駆られまして(;´∀`)
「加工していたら、って優香そんな時間あるん?いつ取り付けできるかわかんないじゃ~ん」
「・・・」
で無加工で取り付け、と(´ヘ`;)

このグリルを取り付けたことでまたコンS2からは遠のきましたね(#゚Д゚)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-02 17:42 | 車(スイフト)