シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活!ナノカ!?...一応

という訳で!熱も下がりましたし吐き気もほぼ治まりましたっ!!
あとは下痢気味なお腹と食欲が戻れば完全復帰って感じです。

で、ですね。
今日はホントなら(何もなければ)某所にてコッソリとプチるはずだったんですが・・・予定を変更してプチってきました(場所が変わっただけだったりするw)
ぃゃぃゃ明日から仕事復帰しなくちゃなんないしホントに今日はおとなしくしていようと思っていたんですよ?
でもですね「この機会を逃したら次は?うーん、年内は無理!」つー事で強行しちゃいました♪

面子は以下。
b0082086_21544629.jpg

おなじみですね?
左からカルモさん、私、たろけんさんの茨城1.3XG 5MTオーディオレストリオ?です。



まぁ↑のようにナゼ大口開けているのか?
実はですね、今日のプチは「取り付けオフ」を開催する予定だったのです。
本当なら朝から(もっと早い時間から)やりたかったんですが・・・まぁ・・・色々とありまして。
画像のように夕方から(!!)な訳です。
ダカラッテチョウテキトウナトリツケナンテトテモイエナイ

結果
京乃助号
b0082086_2244111.jpg


たろけん号
b0082086_2255615.jpgナニカガオカシイ。。。


カルモ号は取り付け状態をば
b0082086_2285584.jpgイナバウアー  b0082086_2292724.jpg イナバウアー  


暗くなっても・・・

b0082086_22131567.jpg

イナバウアー! (3人ともやりました)


で、無事に終了しました(爆
最後はたろけんさんお勧めのお蕎麦屋さん(美味しゅうございました♪)で締めと相成りました。
お二人様、ほんとにお疲れ様でした~

おまけ
b0082086_22175012.jpg

やっと撮る事ができたスムージング2台並べての画像(でも映り悪しorz)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-10 22:18 | 車(スイフト)