人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらりドライブ

今日(あ、日付変わったから昨日か)は久々に17時に上がれたのでふと思いたって周辺ドライブへと繰り出しました。
途中『そういやドラゴン氏がNewマシンを仕入れたな』ということを思い出しMail。
なんと体調を崩しているとの事!残念・・・となるはずが「ご飯くらい行こうや」という事になり某球団のホームグラウンドのある街までGo!

で、その後周辺ドライブで済ますはずが鹿島神宮近くまで行ってしまいました(´ヘ`;)
というのもドラゴン氏のとご飯=メンラーテークイ(うちら用語でおいしいラーメンを食べに行くこと)であるのでお目当てのお店に行く為なんですけどね。

ぶらりドライブ_b0082086_9204676.jpg

今回のお店はこちら。
麺屋時庄。以前は新利根にありましたが潮来に移転されたお店です。
ここのラーメン、マジウマいっす!僕は今回一番のお勧め、塩を頂きました。
マスターもすっごい良い方でラーメンについて熱く語って頂きましたw
そんなこんなであっさり完食!スープ一滴残さず頂きました。
ご馳走様でした<マスター
次は味噌だな。
こだわりの味噌、甘みがあってこちらもイケイケですΣ( ̄▽ ̄ )
かなりお勧めですよ~

で、時庄さんでメンラーテークイした後はまたもやドライブ。
ひさびさのオープンクルージングを楽しみました♪
って・・・体調悪いのに正直スマンカッタ<ドラゴン氏





そうそう、気になるドラゴン氏のNewマシンとは
ぶらりドライブ_b0082086_9353736.jpg

そう、こちら。コペンです。
アルティメットエディションの真珠白にパンドラのコペルシェルック組み込んでます。
10月登録なのにコペンの面影がカナーリ薄いんですがw
しかも2ヶ月弱でもう既に走行5,000km弱って・・・
ホント僕の周りってこんな人ばっか(´ヘ`;)

しかし何より気に入ったのはアルティメットエディション専用のレカロシート!
ひざのサイドサポートこそないものの僕の体にぴったりフィット。
しかもシートヒーター内臓でオープン走行でもあんまし寒くないし。
このシートだけでも欲しい(マテ

とまぁ遊び呆けていたらこんな時間になってしまいましたとさ。
ドラゴン氏、また遊びましょうね~
by 11nori-no-kyo | 2006-12-20 00:13 | 車(その他)