人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました。

このブログを見ている皆さん、今年も1年お世話になりました。

僕自身今年は
・腰を壊す
・自爆する→修理ついでにスムージング
・ノロウィルスにかかる

とまぁマイナスな出来事が3大イベントに上がっている訳ですが
こんな僕に関ってくれた皆さんに感謝です。

さて、何でこんな時間に書き込んでいるのかと言うと今日はお店で年越しなんですね~
・・・今年「も」って感じですが。
まぁ暇な方は来て下さい←強制かよっ!


さてと、今年のことは今年のうちに?ってことで某所で貰ったバトンでも返しますか。
(コメント分裂嫌だからここしか「日記」に使っていないんで・・・)




まずは"とま姉"から頂いた"おデートバトン"

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

慣れてます(笑) (・ε・)キニシナイ!!
一応理由聞きますけどね。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装だったら?

うーん、ある程度までは許容できるけど・・・自分であんまドレスアップしない方なんで。
あまりにも堪えきれない格好の時には僕ごのみの服を買ってあげます。
(かなり自己中なのは承知です、えぇ。ごめんなさい)


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっていて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「帰ろうか?」
↑これ、実際に言ったことあります(爆)


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて」どうしますか?

先に行きます。いや普通に。
支払い?僕しますよ。んで次のお店で払ってもらいます(セコイ)


Q5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とかおもったことはありますか?

昔はオソロにしたいと思った事ありましたね。
あ、実際お揃いにしてたわ(笑)
当時は仲いい友達カップルともお揃いにしていて4人で色違いの同じ携帯使っていました。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介・・・うーん紹介しても良いけど今の僕の状況じゃちょっとなぁ
やけにリアルすぎて、ねぇ(笑) でも紹介しちゃうと思います。


Q7.付き合って何回目のデートでキスしたい? またHは何回目のデート?

別に「何回目で」とかそんなこと考えませんが・・・
どっちもその場の「流れ」に任せてって感じですかね?


Q8.彼氏、彼女がニート生活をしています。あなたはどうする?

許せないかも。仕事なんて探そうと思えばいくらでもあるんだし。
女の子の場合「家事手伝い」とかあるけどただ「働きたくないだけ」って言う理由ならその場で「無理」ってなる可能性大ですな。


Q9.誕生日に何がほしい?

今ならテレビが・・・って違う違う
きちんと僕の事好きでいてくれるならそれで良いです。



・・・真面目に答えすぎ、か?

んじゃ続いて"sakibow"から頂いた"5レンジャーバトン"

◆身長 178cm

◆身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 かなり少ないと思われ・・・
 女の子から「女性の敵」といわれています

◆体型はどうでしょうか?
 お笑いのアンガールズ系。「ガリ、ヤセ、ヒョロ」

◆髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 現在はナチュラルなセンター分けです。
 自分では短髪好きなんですが「怖い」「ガラ悪い」といわれます(泣
 
◆目について語ってください。
 かなり視力悪いです。ってそうじゃなくて?
 奥二重ですが最近目の下の隈が強調されて怖い鴨

◆顔についてどう思いますか?
  自分では気に入ってます。えぇ、ナルシストですから(爆)
 ホントはもっと丸くなりたいっす。ホント ▽←こんな感じだから

◆誰に似てると思いますか?
 昔はナイナイの矢部っち似と言われていましたが最近は・・・
 あ、「坊や哲」の印南に似ているといわれた(泣

◆好みの物を沢山あげてください。
 車、バイク、パソコン、機械モノ系 スノボ、スキー
 音楽、飲み会の雰囲気(お酒はあまり好きじゃないんです、実は)
 マンガで言うと楠みちはる、北条司、藤島康介
 あとは・・・うーん 可愛いオニャノコ(笑)
 
◆嫌いな物を沢山あげてください。
 嘘、陰口、裏切り、自己中 ←自己中は僕自身かorz

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?
 基本涙脆いんで・・・「泣きもの」「ノンフィクション」バッチ来いです(謎

◆自分の心に響いた話は?
 うーん。黒木さんの話とか?(超内輪ネタだなー)

◆一日で一番好きな時間は?
 通勤時ですね。好きな音楽聴きながらまったり田舎道を走る。
 まぁ50km近くありますしね。通勤の小一時間は楽しいですヨ、ホントに。

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?
 見た目とは裏腹にかなり癖のある人物かと。
 だから「私の知っている京乃助君じゃない~」といわれるのが嫌いだったり
 僕は僕なんだぞ、と


・・・以上。やべー真面目に悩みすぎて一時間近くかかっちまったぃ(笑

他にはバトン受け取ってなかった、よ、ね?
by 11nori-no-kyo | 2006-12-31 16:30 | 生活(日常)