人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めのドライブ

以下は昨日4日のことです。

ヘトヘトになりながら深夜~午前10時までシフトイン、その後年末~3日までの売上金を預けに銀行へ。
そして新人教育やら既存店へ借りていたポークウィンナーを返しに行き(正月早々ホットドック売れまくって欠品したんですョ)気づけばお昼過ぎ。

「( ´O)η ファ~今から帰って寝なければ」

と思いつつ学園の中古ショップに立ち寄るとお休み・・・
正月休みですか、そうですか( `д´) ケッ!
で、気づけば谷田部ICから常磐道に乗ってしまうのでした←馬鹿



まぁ高速に乗ってみたものの行き先なんて考えていません(笑)

前17、後ろ15の変則インチアップでぬうわkmくらいで巡航。ブレも少なく結構快適です。
(リア17インチだと常磐道では結構跳ねます)
今年初めのドライブ_b0082086_15114099.jpg
画像はイメージです(爆)


水戸に行こうかな?とも思ったんですが船関係な皆さんは多忙だしダンガンさんも5日まで正月休み、そしてぇ!水戸方面のスイフト乗りの連絡先はカルモさんしか知らない事実(((;-д- )=3

「カルモさん年始は忙しいって言っていたし・・・そうだ!久々牛線行こう」

思い立ったが早いか友部JCTより北関東道へ。ガラすきの笠間方面へ。
途中Y31セダンにあおられましたが料金所で(#゚Д゚)/~~(煽るくらいならETC導入しろよ・・・)

で、インター降りると大渋滞。そうでした、笠間稲荷神社ってものがあったんでしたorz
途中こんな車 発見(*゚Д゚) ムホムホ
今年初めのドライブ_b0082086_15154594.jpg
懐かしいですね~ コロナです。
たぶんワンオーナーの未再生原型車。
茨55ナンバーでした。



で、神社を過ぎれば普通の流れ。もうここからはある意味通いなれた道。
常北(あ、今は城里か)に向けてレッツらGo!
で、午後2時には物産センター駐車場にいました。
(あれ?渋滞にハマったりしていたのに時間が余りかかっていない?)
今年初めのドライブ_b0082086_15202449.jpg

だれかいるかな~?と思いましたがもちろん知り合いなんて誰もいませんでした。
何かエブリィに品川ナンバーのリッターバイク積まれているし。
(事実バイク海苔の方がたくさん走っていました)
前日3日ならパルさんとかいたんでしょうね・・・

まぁそんなこんなで牛線をまったりと流してきましたよ。
しかも物産センターから北上して山方(あ、今は常陸太田か)まで行ってUターンして笠間の総合運動公園までフルコースで(爆)
やっぱこの道、すげー気持ちいい~
でもフロントタイヤがヽゝ゚ ‐゚νダメ・・・イイカゲンタイヤコウカンシナイトヤヴァイカモ

ってそんなことしてないでいい加減帰って寝ないとと言うことでちょこっとだけ大渋滞の50号入りしてその後は渋滞とは無縁の裏道へと逃げて午後4時半に自宅へと帰りつきました。
疲れた・・・

そうそう。帰り道おトイレ休憩で立ち寄ったセブンで↓仕入れました。
今年初めのドライブ_b0082086_15274414.jpg

結局買っちゃいました(σ ̄ー ̄)σゲッツ
by 11nori-no-kyo | 2007-01-05 15:28 | 趣味(ホビー)