シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盗難情報(発見情報求む!)

茨城のNo.034さんのSRが盗まれたそうです。
セパハンでOVERのアップマフラーつけたSR見かけたら報告求む!お願いします!

[石岡市でのできごとです]

ナンバー

水戸 る 79-**

※一応ここでは半分ふせときますね。

---
:::特  徴:::
見た目:ボロ、セパハン、スカスカ
受ける印象:うるさい、よくあるボロSRってかんじ?
付いていたパーツとか、特徴:
・タンクの両側がベコベコにへこんでる(セパハンに当たるため)
・ウィンカーが変(というか壊れてる)
・マグラセパハン
・FCR35(直キャブ)
・OVERRACINGのアップマフラー
・チューンドエンジン(ワイセコピストン・ヨシムラST2カム・バランスマスター・ARPスタッドボルト等)
 (↑これはエンジン内なので、見た目は分からんw)
・OHLINSサス(タンクついてるやつ)
・変なバックステップ(自作)
・BSのBT45ってタイヤを履いてる

「似たようなバイクを見た」「これってそうじゃね?」ということがありましたらお近くの警察署まで





本当に他人のものを盗む奴の気が知れません。
僕も学生時代、当時の愛車NSRを都内のマンション駐車場にて盗まれました。
その時は隣に停めてあった友人のフュージョンも一緒に盗まれ残念ながら両方とも出てきませんでした。
そして土浦の既存店でマカブを車両盗難未遂(実質車上荒らし)にあったこともあります。

何も失わずに何かを得ようとする=盗みを働く奴はほんとにいなくなって欲しいです。
実はつい最近、うちの身近(というか職場)で窃盗事件がおきまして警察のお世話になりました。
怒り通り越してもういい加減疲れましたよ。

とにかく!盗みを働く奴。もうちっとよく考えろ!!
盗まれた人の気持ち考えてみろってんだ。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-13 21:14 | 車(その他)