シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Trip

超中途半端な時間に投稿してみます。
って今しがた帰ってきましたw
無事に夜~朝勤をこなし最後の売上金確定をして銀行に行き。
そして何事もなかったかのように「お疲れ~お先に~」と店を後にしました。

とまぁそれはいいとして(いいのかよ!?)店を後にしたのが昼ピークちょい前。
なので某所でビックパックのバリューセットをパクつき(僕にはメガマックは無理です。えぇ)その後こちらにお邪魔しました。
b0082086_15431381.jpg

知っている人は知っている、ノスタルヂ屋さんです。
所在地が学園、しかも元職場と僕の自宅の中間位の位置なんでいつかは来ようと思っていたんですよ。
実は一回来たことあるんですがそのときは木曜=定休日でお休みでした(´ヘ`;)




店内に入ると古い本独特のあのにおい。所狭しと並べられたカタログ達。
いいです!かなり。
店主の方もとても話しやすく「マスター」な雰囲気でとても居心地のいいお店でした。

ちなみに今日の収穫はこちら。
b0082086_15503721.jpg

1.1967年版日産車主要モデルのラインナップカタログ
  プリンスロイヤル(!)からサニーまで収録されてます。
2.1971年日産プリンスニューモデルカタログ
  グロリア(通称で言う所のタテグロ)からスカイライン(おなじみハコスカ)、ジュニア等

うーん、いい。
'80フリークと言われる僕ですがこの時代の車もやっぱしいいですね~
でもセドグロで言えばこの後の230が凄い好きなんですがね(テヘ☆

今度ノスタルヂ屋さんプチでもやりましょうか?
でも相乗りしていかなきゃですが(駐車場が2台分しかないんですよ)

おまけ
b0082086_1663632.jpg

間違いを手書き修正(爆
ディーラーさんか前の持ち主かわかりませんが、こんなお茶目も中古カタログの味ですよね。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-16 16:09 | 車(その他)