人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋じゃなくなる日

恋じゃなくなる日_b0082086_13414795.jpg

タイトルはB'zのFriendってアルバムの曲っす。
ぃゃ心境的にそんな感じだったんで。





朝も早よからぶらり茨城の旅?
恋じゃなくなる日_b0082086_18454073.jpg

ここ結構好きなんですよ。どこかわかった人、かなり通です(笑)
で、気がつけばR354を走っていました。
んでもってこんなトコに寄り道。
恋じゃなくなる日_b0082086_1846399.jpg

購入したのはボルト&ナット・・・ではなくナベナットとワッシャー、あと特価品のパーツクリーナー(爆)

R354を真っ直ぐ行くと
恋じゃなくなる日_b0082086_18494830.jpg

そうです。霞ヶ浦オフの集合場所ですね。
んでこのタワーを見ていたら
「大洗のマリンタワーが見たい」
となって大洗港へと。

まぁそれで上記画像の通り、って訳です。
ちなみに浜辺で1時間ほどぼぉ~っとしていました。
んでここからはやるマン聞きつつまっすぐ帰路・・・にはついていないんですな、これがw
続きは次の更新で。
by 11nori-no-kyo | 2007-01-19 13:41 | 生活(日常)