シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラッと

b0082086_13105040.jpg

こんなん導入してみた。
インプレはそのうち…





つー訳で昨日の更新の続き。
海でひとり井川状態で放心した後、本来の目的地である水戸へ。
つーか遠回りしすぎ<自分

なぜに水戸?まぁわかる人には判るダンガンさんことparts.co.jpさんに行く為でした。
b0082086_19324956.jpg

今回対応してくれた方が実はコンパクト大好き!
という方でうちのスイフトを前におしゃべりしてみたり♪
んでフラットワイパーを買いに行ったはずが・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
そ、そ。上記の通りワイパーは無事に購入しましたよ~
しかぁも!取り付けも話の流れでやってもらっちゃうし
(っていっても取り付けは超簡単な訳ですがぁ)

次はスイフト乗っている人達たくさん連れてきて下さいって言われたんで近いうちプチ企画しましょ!

おまけ
↓でコメリにて購入したもの。何に使ったかといえば
b0082086_19424440.jpg

こぉゆぅ事です。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-20 13:10 | 車(スイフト)