シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイフトでは初(ってスイフトぢゃないやん<自分)

はいはい~行ってきましたよ大黒オフ!!
思えばマーチのオフでは10年前(もうそんなになるのか・・・)から参加している大黒ふ頭でのオフ
今回はマーチでスイフトのオフ会に参加してきました~
まぁマーチのオフにはスイフトで参加していますし~ってナニカチガウキガスル

b0082086_2141843.jpg

まぁこんなかんじです。
HT系&ZC(ZD)系ばかりで1列左右とも埋まっています。
つーか羽根装着率高すぎ!スポーツは標準ですけどそれにしても・・・
(羽根無しは土やさんととしさんの2台だけだったりします)




b0082086_2163938.jpg

お約束ですねw
あきぶぅさんのスポの取り付けオフ風景。
今回は新春特価2007円モノですね(謎

b0082086_21105938.jpg

お子ちゃま達は最初ねぎたさんと遊びsimaさんの車でジブリもの(魔女宅とか)見てその後はごらんのようにDS(マリオカート)で楽しんだようで♪
・・・この後、大人たちが英語漬けとご当地クイズ(でしたっけ?)に燃えていたのはナイショ!?

さて、帰り道にサプライズ!

その1
たろけんさんと外環までランデブーして(今日「は」ホントのホントに安全運転でした)そこから先、常磐道での出来事。
実は今日、お台場ではニューイヤーミーティングがあった訳ですが、その帰りと思われるヒストリックカーも大黒には多数駐車していました。
「さすがにトヨタ2000GTはいないよなぁ」
「そういや実物って見たこと無いかも」
土やさんsimaさんとそんな話していたら・・・

b0082086_2117232.jpg

いましたよ(汗
しかもうちの地元のインターで降りました(驚
こんな近くに動く2000GT生息しているなんて知りませんでした・・・

その2
とうとうこの家族共有マーチも16万km迎えました。
b0082086_21211199.jpg

年内に20万km突破鴨・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-28 21:21 | 車(スイフト)