人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多趣味は自殺行為!?

更新だいーぶ遅れましたが(汗
4日、日曜日にデブ猫さん主催の牛線ぅまぃモノOFFへ参加してきました~♪
・・・えぇそうです、スイフトの集まりにまたマーチで。
でもっ!そんな僕を皆さん温かく迎えてくれてどぉもありがとやんした!
楽しかったし美味しかったし~(実は山桜のシシ鍋&ほうすいの鳥そばは初でした)
多趣味は自殺行為!?_b0082086_22324660.jpg

・・・ゴメンナサイ。
画像なんですが↑とほうすいの鳥そばとななみみ夫妻の共同作業(謎)しか撮ってませんでした

んで昨日&今日は真面目に働きつつ(まぁ昨日は仕事ついでに自分の用事もあったわけですが)家に帰ったらヒキコモラーしていました。




まぁ引き篭もっている位なんで雪山には行っていません。
行きたいけどお金ないし。・゚・(ノД`)

ヒキコモラーになったきっかけは日曜、マサキ。さんより譲っていただいたブツのせい?だったり
多趣味は自殺行為!?_b0082086_22313559.jpg

攻殻機動隊S.A.C.のDVD見てました。
ヤベーこれコンプリートしたいです、非常に。
パトレイバーは某氏が予約したDVD-BOX借りるつもりなんで(マテ)
地道に買い集めようかなぁ、なんて。

あんど部屋の掃除(途中放棄中/爆)していて部屋にあった漫画読み直しもしてみたり~
やっぱり僕は湾岸ミッドナイトが大好きです!
がっ!!26巻が行方不明・。・゚・(ノД`)
RGO編のちょうどいいとこなのに

と、まぁそんな感じで全然ネット上に現れなかったわけです。
しかしやばいね、完全に引き篭もる体制万全になりつつある希ガス

おまけ。つーか某所で話題になった狂さんのぺーじ
狂ったみかん
べどらぶサイコーです☆
by 11nori-no-kyo | 2007-02-06 22:34 | 車(スイフト)