人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除!終わりません・・・

今週部屋の掃除を始めたわけですが僕の部屋、荷物大杉orz
一応元々12畳の部屋で1,5畳くらいしか居住空間無かったんですが半分の6畳くらいは人が行き来できるまでになりました。

とりあえず
・買っただけで読んでいない雑誌63冊
・買っただけで使っていないパテ・ボルト・ケーブル類多数
・買ったり貰ったりしてまだ見ていないDVD31本
・ジャケット見て気に入って買った(でも聞いていない)中古CD48本
・買って未開封のチョロQ&ミニカー136台
は助け出すとして

・読み終わった雑誌500冊弱
・100円ライター(25号のレジ袋いっぱい)
・あちこちで貰ったポケットティッシュ(同じく25号のレジ袋いっぱい)
・焼き失敗したCD-ROM(たぶん50枚くらい)
・もう使うことは無い(だろう)FDD(たぶん200枚くらい)

を整理したのにいまだ片付かないです。



お掃除!終わりません・・・_b0082086_1044576.jpg

今現在色々と物どかしているんで余計に汚く見えますが・・・(;´Д`)ウウッ…

大物としては
・R33スカイライン純正シート2脚(元J'sスカイラインに付いていた物)
・手前にスイフト純正シート2脚
・K11マーチの内装x2台分(ダッシュボード、ドアパネル、センターコンソール等)
・デッキ8個、スピーカー12個、CDチェンジャー4個、アンプ4個

その他
・洋服(現在冬物をタンスに、夏物を押入れに移動中)
・PC(現在使っていないデスクトップ3台、ノート型も不動品がなぜか4台)
・一時期バカみたいに集めていた食玩ジュースのダンボールの6箱分

どうしてくれよう・・・
by 11nori-no-kyo | 2007-02-10 11:05 | 生活(日常)