シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最もつらい季節

今年はもうきやがりましたね・・・花粉のヴァカが!!
b0082086_2351032.jpg

既に昨日、アリーナ行って隣のここ壱でご飯食べている時からグズっていましたが、今朝は起きたらすでに鼻詰まっているし
て優香、鼻詰まっていて無意識に?口からの呼吸増えたせいで喉が痛くなって目が覚めました。
ヤバイっす、いやマジで。
鼻水とまらねーしクシャミも負けず劣らず、よって頭痛もぐわんぐわんってかんじで(あんまりクシャミしすぎると頭痛がしてくるんです。もしや僕だけ?まぁ元々偏頭痛持ちですからorz)

まぁ2月でしょ?はやすぎるよ・・・
なので気晴らしに明日は牛線にでもドライブ行こうかと思います。
いや、体調次第ではごろ寝だな(少なくとも頭痛治まんなきゃダメ)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-16 23:05 | 生活(日常)