人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常、あるいは平穏な日々

なんつーかね、木曜~金曜となぜか色んな人からmail or TELを貰いました。
人数にしておよそ13人!
ミニップ辞めてから誰からも連絡ない日もある僕にしては異常です。
とりあえずKao嬢と不倫(爆)
日常、あるいは平穏な日々_b0082086_215587.jpg

冗談です。旦那が忙しいという事で2人で回転寿司に行ってきました。
今回はあまり食べてないですね~、お互い。

つか回転寿司行って魚系食べないって言うのもどうかと思いますが(爆)




そしてもう1人、ドラゴン氏とは日曜に会う約束をしたんですが仕事終わりにTELがあり急遽そのまま会うことになりました。
お約束で新規開拓したラーメン屋さんへGo!
そうしたら!なんとっ!!5月に結婚決まったというぢゃありませんかっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なるほどね~だから早急に会いたかったのね~
うんうん、わかったよ、2次会は任せておけって感じで(汗

色々と積もる話もあるということでまずはスイフトでつくば探索。
妹さんにスイフト買わせる気になったようで(笑)

その後3時間ほど走り回りコペンへとチェンジ
日常、あるいは平穏な日々_b0082086_1484563.jpg

くぁ~やっぱオープン楽しい~(マタカヨ
このくそ寒い中、またオープンで走り回っていました。

気がつけば午前0時を回り(定刻どうり?)解散となりました。
まぁ今回もだらだらドライブしていた訳ですがとっても楽しませていただきました。
ドラゴン氏、来月は新居襲撃&コペンの内装工事、4月のライブ、5月の結婚式とよろしくお願いします。
すべてにおいて楽しませて頂きます。
by 11nori-no-kyo | 2007-02-24 02:19 | 生活(日常)