シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筑波山登頂しました

今日の東京フレンドパークでマナカナちゃんの区別がやっとつくようになりました(爆)

で、また暫く更新停まっていた訳ですが・・・(;´Д`)ウウッ…
その間に元が蒼だった例のブツの下地だし面倒くなって染めQぶっかけたり、スイフトの内装掃除するの面倒くなって中にあったもの全部捨てちゃったり、捨て終わって手紙とか某氏から預かっていたパーツまで捨てちゃっててorzしたり、その捨てちゃったパーツを日産部販で注文したりしてました(ドンナダョ

まぁそんなこともありつつふらりと筑波山に行ってきました。
といってもいつもの道ではなく地元の僕ですら3回くらいしか行ったことのない不老峠って言う、いわゆる林道へスイフトで行ってきました。
b0082086_20153951.jpg




結論。やっぱスイフト(特に僕の車高短)で林道は無理!!
まぁ判りきっている事ですが・・・比較的(というか9割がた)整備された道を選んで走りましたが数え切れないくらいお腹すりました。・゚・(ノД`)

b0082086_20195343.jpg

中腹あたり?この辺は全然余裕です。
この後コンクリートの路面になり、湧き水が道路上で凍結してても何とか登り
b0082086_20212027.jpg

コンクリの切れ目の段差で引っかかりつつも何とか進みました。
b0082086_20233980.jpg

だけど山頂へはこの道。って階段ぢゃん!!
まぁここまで来れればいいでしょう。どうせ暇つぶしですし。

ちなみに登り~下りで途中すれ違ったのは23ジムニーただ1台だけでした。

しっかし自宅から20分足らずで来られる場所なのにここ来たのは7年前に内田さんのSJ10ジムニーで来た以来かな?
確かあの時はまだ舗装されていなくてしかも夜10時過ぎだった気が・・・
b0082086_20325917.jpg


多分ノーマル車高のスイフトでも県営キャンプ場までは行けない気がします(爆)
こんな所でオフ会しますかぁ?(マテ
行ってみたい方は筑紫湖を目指して来てみてください~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-26 20:34 | 車(スイフト)