人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働くって事

只今帰ってきましたよっと(遅っ
今日、つーか昨日はしみじみ真面目なお話し合いをしてきました。
もしかすると4月のかんすいオフ行けなくなる鴨・・・です(ToT)
えぇ、仕事決めちゃうかもなんで。

まぁ先のことはわかりません、わなw

小難しい話は置いといて(つ´∀`)つ
今まで撮りためてた「働く車」の画像でも張りますか(ナンジャソリャ

まず第1弾として「ダットサンD21」
今はボンネット付きの、いわゆる「ミニトラック」が国内にはありませんよね。
ダットラ、ハイラックス、ちょっと前にはファスターとかロデオなんつーのもあったのに。
長期生産で酒屋さんとかに人気だったサニトラとかパブリカも忘れがたし。
需要はあると思うんですがね~
働くって事_b0082086_2122313.jpg

そうそう、こうやって果物屋さんとかが・・・っておい!
この積み方はアリなんでしょうか?
信号変わって走り出す時にこっちに降ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしました。



設計者3人の頭文字+息子という意味でデビュー時は「DAT-SON」という綴りだったのにSON=損に思われる為、太陽を意味するSUNに変更されたらしいです。
↑↑↑
よろしくメカドック単行本より(爆)
by 11nori-no-kyo | 2007-03-01 02:14 | 働く車