シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイミング悪い奴←僕

今日はユ~リ様の付き合いで所用を済ませる事になり水戸まで繰り出しました。
いや~梅祭だワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
・・・で、水戸市内超混んでいました。
お蔭様で3時半には平須行けるかと思ったのにゆうに50分は遅れました。
待ち合わせていたのはマサキ。さん
b0082086_22545335.jpg

お待たせして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しか~も!平須の某店、今日定休日だったというオチ付き!!orz

でも僕は久々にマサキ。さんとあーでもないこーでもないダベり出来たからいいです。
が、せっかくマサキ。さん来たのに・・・重ね重ねお詫びいたします<マサキ。さん

しかし今日はホントタイミング悪すぎでした。




1.ユーリ様を駅前で寂しく待っているとお巡りさんが話しかけてくれました。
  どうもうるさいらしいです(爆) 切符は切られませんでしたョ
  ケド、センターパイプ早く交換しなければ(;・∀・)
  (スポーツ海苔の方、誰か11純正と交換しませんかぁ?)

2.用事が済んで駅からの帰り道、よりによって仙波湖通過のルート選択
  当然大渋滞orz
  茨城県内のゆうゆう窓口、日曜もきちんと開いていて下さい←切実
  (茨城で日曜に窓口業務やっているのは水戸本局のみなんて・・・)

3.帰り道、上曽峠越えて帰ろうとしたら  美野里で珍走x2台に遭遇。
  対面通行の道で無理な追い越しかけられる。危うく接触する所でした(#゚Д゚)
  程度よさげなCBR、あんな馬鹿が乗っているなんて・・・もったいない

4.更に上曽峠にて。中腹あたりまで行った所で6人乗り(!!)のミラが走っていました。
  しかもバックドア全開にして・・・
  落ちてきた奴を引いても嫌なので車間開けてゆっくり走ってきました。
  (せっかく楽しもうと思ってこのルートにしたのにストレスたまり捲くリング)

と、まぁそんな感じで帰宅しました。
他にもコンビニでお釣り間違えられたり立体駐車場に入れなかったり細かいトラブル?満載でした。
もしかして今日厄日だったのかな?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-04 23:29 | 車(スイフト)